ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
mana・fuuのスイミングの帰り、
映画館の入り口のパンフスタンドをのぞいて帰るのが、
日課になってしまい、今日も、ちょっと寄り道。

来月公開の映画で、気になるのはこの2本。
SSCN4891.jpg
「パコと魔法の絵本」は、予告編を見ただけで、
感動で泣きそうになった。

「イキガミ」のほうは、ストーリー展開がとっても気になる。
死亡予告証(イキガミ)を受け取った人が、死ぬまでの、
24時間、どうやって過ごすか・・・といった内容。

他にも、月末から公開の「20世紀少年」。
10月公開の「容疑者xの献身」。
見たいのは、全部邦画だわ。。。

この邦画ブーム、いつまで続くのだろう。。。


そして、今日は、高校時代の友人と、約3年ぶりに再会。
平日のランチタイム、時間制限がなくなった「大地のテーブル」で、
たっぷり、3時間ちょい滞在。
mana・fuuも、大人の会話に混じったり、
一緒に来てたHちゃんと、はしゃいだり、
とっても楽しい時間を過ごしました。

広島に帰り、新生活をスタートさせ、
働くお母さんになった、kabo。
大学院まで進み、その後アメリカでの生活を生かせて、
英語の先生をしてるtaniさん。
どこの会社にいっても、バリバリ仕事をこなせて、
ダンナさま想いなyocchi。
ほんと、みんな凄いわ。
それに引き換え、なんのとりえもない私。
ダンナさまを大切にしない私。
子供たちにたっぷりな愛情をそそいでやってるか不安な私。
いつでも、自分のことを優先させてしまう私。
ダメダメだわぁ。

この秋のテーマは、「自分改造。。。」かな。



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
