ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、やっとmanaちゃんの夏休みの宿題が終わりました。
頑張ったごほうびに・・・、そして、
夏休み最後の思い出作りに・・・おでかけしてきました。

向かったのは、
SSCN5044.jpg
宮島です。
SSCN5046.jpg厳島神社は、眺めただけ。
SSCN5042.jpgカキフライ定食を食べて、
SSCN5043.jpgあなご丼を食べて、
SSCN5052.jpg宮島水族館へ到着。
SSCN5045.jpgSSCN5049.jpg
ゴマフアザラシに癒され、    ワニのだいごろうとご対面。
SSCN5047.jpgSSCN5050.jpg
ペンギンとのふれあいタイムで、ペンギンをなでなで。
SSCN5048.jpgSSCN5051.jpg
fuuちゃん、スナメリとチュ~♪  manaちゃん、鯉にえさやり。

それから、
SSCN5053.jpg
おみくじひいたら、fuuちゃん、「凶」。
SSCN5054.jpg
紅葉堂の揚げもみじを食べて、
おみやげに、もみじまんじゅうを買って帰りました。

スナメリとゴマフアザラシに、かなり癒されました。
宮島水族館、11月末で、リニューアルのため閉館。
オープンは3年後。
3年後のオープン時にプレゼントをいただけるという、
「約束手形」をいただいたので、また、3年後におじゃまします。






 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
