ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
念願のカウンター下の収納棚が完成しました。
SSCN5154.jpg
ホームセンターで、木はカットしてもらったので、
電動ドリルで、ちょちょちょい!と完成。

今まで、おさまりの悪かったホームベーカリーが、
きっちり収まるように、ここだけは、ちゃんと棚板の高さを測りました。
あとは、適当!(これが、私流のて~げ~スタイル。なんくるないさぁ~)

そしたら、まるで、測ったかのように、2段目の棚には、
雑誌が立てて収納できました。

両親と同居の我が家。
何でも、手の届くところに、モノを置きたがります。
棚の上は、その日の新聞と、箸箱も、ぴったり収まり(感動!)
ダイニングテーブルの上と、カウンターがキレイに片付きました。

おかげで、棚のなかは、ぎっしりに!
カーテンで隠そうかしら。。。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
