ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は、いいお天気で、お出かけ日和・・・だったんだけど、
急遽、ダンナさまの提案で、庭の芝生の張替えをすることに・・・。
去年の春に、芝生を張って、夏には、青々と茂ってました。
mana・fuuも、「気持ちいい~」と、よく裸足で遊んでました。

が、しかし・・・
よく通るところは、踏み固められたせいか、
待てども待てども、新芽が生えてきませんでしたmoee
そこで、通り道になるところに、敷石をして、
もう枯れてしまったと思われるところの芝をはがして、
新しいものと張り替えてみました。
根がついて、新芽が出てくるには、何日かかかるので、
今後の成長が楽しみです。

そして、労働の後は、お楽しみのバーぺキューsmile-12
mana・fuuも大好きです。
毎年、この時期にバーベキューコンロが登場し、
秋が終わりにさしかかる頃まで、庭の片隅にいすわることになります。
お庭バーベキュー

明るいうちに、焼き始めたのですが、
日が暮れると、まだまだ肌寒いかんじでした。
・・・にもかかわらず、mana・fuuのなかでは、
パーべキューの後には、花火!
昨日も、やりましたよ!もちろん、今年、初!花火です。
初花火

「花火やりたい!」って言うだろうなぁ・・・と思い、
100円ショップで、買っておきました。
今年は、あと何回、お庭バーベキューできるかな・・・
おうちがだいすきな、我が家ですhouse

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
