ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、mana・fuuと3人で、
かなりお久しぶりのソレイユへ♪
これでも、不景気なの~?ってくらい、スゴイ人・人・人・・・。

長居すると、色んな病気をもらって帰りそうだったので、
見たいお店だけをさっさと見て、
さっさと買って帰りました。
フードコート→サンリオショップ→マザーガーデン→
3coins→カルディ→ジャスコ。
素早く移動で、滞在2時間半。
SSCN5290.jpg
カルディでは、だらだら見ずに、すきなものだけ見て、レジへ!

ジャスコでは、念願のフォンデュ鍋のセットを買いました。
5%オフで、ちょっと得した気分です♪
こちらは、また後日、登場予定です。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは!
私は、主人の実家が広島の東区なんです。なので、盆と正月は、必ず 「ソレイユ」 に行きます。
子どもは、祖父母に預けて、一人でお買い物!ですが、私もいつも目的のshopだけで終わりです。こちらも、滞在時間は2時間~3時間くらいです。店内が広くて、田舎者には歩くだけでも大変です^^;
私が外せないのは「3can4on」と「22kitchn」ですね~。とりあえずは行く!あと、本屋さんも大きくて嬉しくなります。
この年末年始も、ソレイユ行ってきます!

NAME:Leila | 2008.12.22(月) 10:44 | URL | [Edit]

 

Leilaさんへ

ご主人のご実家がコチラなんですね。
ソレイユ、広いから、見たいところを選んで、効率よくまわらないと、疲れてしまいますよね~。
たぶん、元旦から営業してると思うので、
初売りショッピング、楽しんできてくださいね。
広島には、もうひとつ、ゆめタウンっていう、
ソレイユ級のモールが出来てるので、
是非、そちらへも、行かれてみては。。。
雑貨や、ナチュラル系のお洋服など、かなり豊富にそろってますよ♪

NAME:acco | 2008.12.22(月) 19:21 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
ゆめタウン、行ってみます!
本当は、街中にある雑貨屋さんとかに行きたいのだけど、広島に帰るのがいつも、盆と正月で・・・。
きっと、素敵なお店、たくさんあるんでしょうね。
また、広島情報など、教えてくださいね!

NAME:Leila | 2008.12.23(火) 10:17 | URL | [Edit]

 

Leilaさんへ

返事が遅くなって、ごめんなさい。
そろそろ、帰省されるのでしょうか?
広島での初売り、楽しみですね。
いいもの見つかるといいですね。
私は、ショッピングとは全く縁のない、
中国山地の山間で、新年を迎えます。
また、来年もよろしくお願いします♪

NAME:acco | 2008.12.29(月) 09:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
