ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
A Happy New Year!
早いもので、新しい年を迎えて、今日で7日目。
連日のように、あちこちへ出かけてました。

1月1日 元旦
PA0_0093.jpg
県北のダンナさまの実家へ帰省中
朝起きたら、積雪約10センチ。
mana・fuuは、雪とたわむれて大興奮!
夜は、町内のお風呂へ。
雪が舞う中の、露天風呂。最高!!!

1月2日 
PA0_0091.jpgPA0_0096.jpg
いとこと合流して、出雲大社へ初詣。
子供たちは、見事にみんな「大吉」。私は、「小吉」。微妙です。。。

1月4日 初出勤
穏やかな始動でした。

1月5日 消防出初式
PA0_0092.jpg
市民球場で行われた、消防出初式へ。
あまりの寒さで、途中退場。
来場者に先着で配られた、市民球場の土をいただきました。

1月6日
甥っこ姪っこの子守をかねて、
子供文化科学館へ。
PA0_0094.jpg
冬休み最終日・・・にも関わらず、とっても閑散とした館内。
遊び放題で、満喫した様子。
PA0_0095.jpg
県北在住の姪っ子達。
大きな建物にみとれ、新幹線に興奮し、
そして、人ごみに疲れた様子。

こうして、冬休みが終わり、
今日から、それぞれ、幼稚園、小学校が始まりました。
自分時間をちょっとずつ、楽しみたいと思います。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは。
今年も、遊びに来させてくださいね!

お正月、宇品のユメタウンに行ってきました!
サンマルクカフェの横にある雑貨屋さん。
入った瞬間に目が輝いてしまいました。
これから、帰省時に立ち寄るスポットに追加されたことをご報告します^^
また、素敵なお店があれば、教えてくださいね!

NAME:Leila | 2009.01.17(土) 11:21 | URL | [Edit]

 

Leilaさんへ

ありがとうございます。
こんなブログでよければ、いつでも遊びに来てくださいね。

ゆめタウンでは、ツボなお店にめぐりあえて、
良かったですね。
確か、niko and...ってお店のことですよね。
私も好きです。
アンティーク風な雑貨や、フレンチな文具などなど、
気になるものがいっぱいです。
でも、お値段もいいので、なかなか手が出ませんが・・・。
次の帰省が、楽しみですね。

NAME:acco | 2009.01.19(月) 22:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
