ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
いつ以来のハンドメイドネタでしょう。。。
なかなか、ここに登場しなかっただけで、
日々の生活で、色々と作ってはいたのですが。。。

まず、お友達の自宅ショップ用に作りました。
DSCN5548.jpg
お子ちゃま用 シュシュ

素材は毛糸だけど、春っぽく、明るい色で。。。

それから、これは・・・
SSCN5550.jpg
レッスンバッグとシューズいれ。どれも製作途中。
かれこれ、1週間になるでしょうか。。。ほったらかし状態
そろそろ、仕上げなきゃ。。。

今後作る予定のもの(覚え書きとして・・・)
・トートバッグ
・バネポーチ
・くるみボタンのヘアゴム

きっと、実現しないかもしれないので、
これくらいにしておこう。

寒い日は、ミシンまわりも冷えるので、
なかなか気が向かず、かなりスローで作ってます。
今日も、寒くなってきたぞ。。。
ミシン、登場予定・・・・・ないかも。。。 
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
