ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
fuuちゃん、3年間通った幼稚園を今日、卒園。
DSCF3740.jpg
涙もろいfuuちゃん、終始、ナミダ・ナミダ・・・でした。

多くの先生から、「fuuちゃん、大きくなったねぇ~」と。
確かに、身長もぐ~んと伸びました。
それから、「manaちゃんとは、まったく違うタイプよね~」と。
おっしゃる通り、fuuちゃんは、天然系、のびのび系の自由人。

小学生になっても、今まで通りの、ピュアなfuuちゃんでいてね♪

4月から、manaちゃん3年生、fuuちゃん1年生。
新しい生活に期待大です。


***********************************************

昨日は、デパ地下のケーキで、お祝い。
SSCN5641.jpg
いただきものの商品券で、惜しみなくお買い上げ。
fuuちゃん、卒園、おめでとう♪美味しくいただきました。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お天気にも恵まれて、とってもいい式だったね~。
絶対泣くだろ~なって思ってたけど、予想以上に涙・涙・涙で・・・・自分でもびっくりしたわ!!
fuuちゃんの涙も最前列でバッチリ見させていただきました。心の優しいfuuちゃんらしい、素敵な涙だったねっ。子供達も泣いてる子が多くて、かなりもらったよ。そんな中うちの子ったら・・・けっこうドライかも。
小学校は違うけどこれからも親子共々よろしくねっv-351
今度パン持って遊びに行くね~。

NAME:navy | 2009.03.21(土) 23:00 | URL | [Edit]

 

navyさんへ

ホント、涙・涙の卒園式だったわ。
fuuちゃん、宣言どおり、かなりの号泣っぷりで、そんな姿に私も、涙・涙よ。。。
manaのときは、私もmanaも、かなりドライだったよ。

また、誘うので、遊びに来てね。
もちろん、美味しいものを食べにいくってのも、アリよ!
今後とも、よろしく~♪

NAME:acco | 2009.03.25(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
