ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、グランドオープンのイオンモール広島祇園へ、
人が多いと分かっていながら、行ってみた。

訳あって、横川方面から向かったため、
電車を利用。
そしたら、通勤時間並みに、スゴイ人だった。。。

実は、数日前のプレオープンにも行ってたから、
今日は、お目当ての店だけ。

着いたのは、11時。
人・人・人。。。。店内、スゴイ混雑。
人ごみを掻き分け、目指すは、そう!「ドリーム」

オープン特価の布たちを求めて、いざ出陣!
・・・と張り切ったものの、思ったより空いてて、
カットの順番待ちもなく、スムーズにお買い物。

満点になったスタンプカードで5000円分、
見事に使いきりました。
天晴れ!



              kino.jpg



先日来たときは、平日だったからか、
「Golden Spoon」にも、鯛焼きやにも、お客さんはまばらだったのに、
今日は、どっちの店にも、大行列。

hanaさんオススメの「祇園ろーる」。
店頭まで行ってのぞいてみたら、おいしそう♪
でも、両手に布の入った袋と、粗品でもらった箱ティッシュ5箱。
これで、また電車orバスで、帰るのに、ケーキは持てない。。。
敢え無く、断念。。。

しかも、家の鍵を持って出るのを忘れてしまった私。。。
結局、バスで家にむかい、途中、お昼ご飯を買って、帰宅。
庭で、それを食べ、さらに時間をつぶし、
ダンナさまとmana・fuuが帰ってくるまで、約2時間、待ちました。

あー、疲れた。。。
でも、いい買い物ができたから、ヨシとしよう!


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
