ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
広島のゴールデンウィークと言えば・・・、
やっぱり、フラワーフェスティバルでしょう!

昨日は、mana・fuuと私とで、出かけてきました。
ダンナさまは、仕事が片付かない。。。ということで、
連休中も会社へ出勤です。

広島で生まれ育った私ですが、初めて見ました!
花の塔への点火のシーン。
SSCN6102.jpg
はしご車に乗った、市長さんが、点火するんですね。。。

そして、はるかかなたのステージには、ジェロが!
オレンジのTシャツを着てるのは、確認できたけど、
遠すぎて、それ以上は、無理。近づくのも、無理。

食べ歩きを楽しみつつ、
無料で参加できるイベントを見つけながら、
あちこち、ウロウロ。。。

その後、お友達がパレードに参加するというので、
沿道に座り、しばしの間、パレード見物。

最後は、ちょっと気になってた、シャキーン スペシャルライブ。
生・あやめちゃんも見れた!
SSCN6101.jpg
思ってた以上に、背が高く、子供って感じじゃなかったわぁ。
あやめちゃん、しっかりしてるわぁ。

人ごみに出かけることにも慣れてしまったのか、
mana・fuuは、人が多くても、全く平気。
行列もさほど苦にならない様子。
でも、私は、帰ったら、グッタリ。。。

今日は、1日中、家でゴロゴロ。
朝寝、昼寝、夕寝までしてしまい。。。
そして、明日からは、2日間、お仕事です。

私の、GW、これで、ほぼ終了です。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
