ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
決して、このブログのこと、忘れてたわけじゃないけど、
毎日、やることいっぱいで、後回し、後回し・・・にしてたら、
結果、こんなにも放置してしまった。。。

久々の日記なので、今日あった出来事でうれしかったことをいくつか。。。

まず、ひとつめ。
ガラポンで、チャンスは2回。
ヤッター!500円の商品券が当たった!

ふたつめ。
3年生で、クラス替えがあって以来、
お友達作りに行き詰まってしまってたmana。
やっと、休憩時間も楽しく過ごせるお友達ができたこと。
「今日楽しかったことは?」という私の質問に、
笑顔で即答。「○○ちゃんと、アスレチックで遊んだこと!」
ほっと、ひと安心。。。

3つめ。
好き嫌いが、かなり激しいfuu(小学校1年生)。
昨日も、今日も、「給食おかわりしたよ!」のうれしい報告。
幼稚園時代は、ほとんど食べられなかった給食。
小学校では、牛乳も飲み、ごはん、おかずをしっかり食べて、
4月からの体重増加が、2キロ!
うれしい反面、ちょっと心配かも・・・。

以上、今日あったうれしいことでした。


               flyer.jpg


おっと、忘れるところだった。
もう一つ、超うれしかったことが!
カープの前田健太が、今日、久々の勝利!
おめでとう!がんばったよ~!
ヒーローインタビューで応えるマエケンの姿に、涙しそうでした。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
