ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
早朝、隣で寝ているfuuちゃんが、アツイ。
でも、本人は、熟睡してるので、そのまま寝かせといた。
朝になって、熱を測ったら、39度4分。

高熱のわりには、元気なfuuちゃん。
日曜日だし、このまま様子をみることに。

昼過ぎ、さすがに目がとろ~んとしてきて、
もう1回検温。
そしたら、40度2分。

あまりに高熱だったので、病院を受診することに。
ラッキーなことに、かかりつけの小児科が、
今日の当番医。
診てもらったら、のどが真っ赤。
扁桃腺の腫れからくる発熱、もしくは、
目が充血してるから、アデノウィルスの可能性もある。。。との診断。

どっちにしも、明日は、学校をお休みしなくては。
火曜日の「やどかり」当日にずれこんだら、やっかいなことに。。。

早く良くなれ~、fuuちゃん。
私も、もらわなきゃいいんだけど。。。
う~ん、自信ないわぁ。。。


          mari5012.jpg
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
