ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっと、訳のわからないタイトルをつけてみたけど、
要は、おいしいものを食べて、疲れも、ストレスも、吹っ飛び、
頑張るぞ!ってことなんです。

昨日の、「やどかり」の疲れをほどよく引きずりつつ、
今日は、午前中、学校での役員会に参加。
その後、癒しをもとめて、親しい友人とランチへ。
PA0_0117.jpg
限定10食のプレートランチ。
トマトソースじゃないパスタをお願いしたら、
オイル系で、うなぎが入ってて、美味しかったぁ。
もちろん、デザートもつけて。。。
PA0_0116.jpg
アイスクリームにかかってる、緑色のソースの正体は。。。
なんと、バジルソース!(おおげさ?)
以外にもアイスの味とマッチしてて、すごく美味しかったです。

おいしいランチと、とまらない話で、
そんなにストレスためてはいなかったけど、
なんだか爽快な気分になりました。

話に登場した、今、流行のサンバイザー。
あの、顔をすっぽり覆うやつ。。。
やっぱり、アレは、怪しいです。
機能は確かにいいんだけど、見た目がねぇ。。。
自転車でも問題なくかぶれる帽子があれば、いいのに。。。
もちろん、オサレ重視で。


          mono63.gif


今日のランチのお店は・・・
  Tutti(トゥッティー) 安佐南区西原
  プレートランチ 1000円 +500円でデザート・ドリンク付き
  ちなみにプレートランチには、冷たいスープと、パンもついてましたよ。
  「まるごと安佐南・安佐北」のクーポン利用で、5%OFFでした♪
 
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
