ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、初めて、ズムスタでの野球観戦。
PA0_0118.jpg
mana・fuuとワタシと姉との4人で行ってきました。
席は、もちろん、エコノミーな内野自由席。

夜のお天気が雨・・・ということで、
席選びは、屋根があるところを陣取りました。
のどを満たして(グビグビ・・・)、お腹を満たして、
さぁ、試合開始!

スクワット応援してる人が、周りに、いなくて、
manaちゃんも、地味~に応援。
初回に点を取られてしまったあとは、あまり動きのないゲーム内容で、
mana・fuuと、コンコース散策にGO!

コレコレ↓
PA0_0119.jpg
カープドーナツ。行列がなかったので、買ってみました。
甘くて、すっぱいドーナツでした。

このコンコースからの眺めもよく、mana・fuuもしばし滞在。
PA0_0122.jpg
ユニコーン看板や、バーペキューのできるびっくりテラスにも行ってみた。
スポーツバー待ちの行列もできてた。

それから、席に戻って、応援してたら、
カープが4得点。ヤッター!
そしたら、雨がどんどん降ってきて、一時中断。
PA0_0120.jpg
屋根があったから、ぬれずに済んだ。。。

その後、結局、雨のため、コールドに。
PA0_0121.jpg
ちょっと、残念だったけど、勝ちは勝ち。
良しとしましょう。

それにしても、ウチの家族が観戦すると、5割以上の確率で、雨。。。
そして、今日も雨。。。ハッハッハッ。笑ってごまかしておこう。。。 
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
