ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日、スポ少サッカー部に体験入部したmanaですが、
今月から、正式入部。
そして、入部から1週間目の昨日、
さっそく、試合があり、なんと、出場してしまいました。

サッカーのルールも全く分からないのに、
大丈夫だろうか。。。

090613_1114~01

時々、コーチに激をとばされながら、
なんとか頑張って、3試合、交代要員で出場。
本人曰く、「6回くらい、ボールにさわれたよ!」と。。。

他の選手の頑張りの甲斐あって、
3試合して、2勝1敗。なかなかの好成績!

試合中のmanaの動きには、かなりイラッとしたわ。。。
でも、ルールも分からず、しかも、初めて1週間ということを
考慮すると、まぁ、こんなものかも。。。

試合を経験することで、
それぞれの動きや役割も、なんとなく理解できたみたい。

習い事に力を注ぐつもりではなかったのに、
気が付けば、manaの習い事、これで4つに。
スイミング、サッカー、習字、英会話。
これじゃ、多すぎる。
manaに聞いてみると、「サッカーは6年生まで続ける!」と、
頼もしい返事が返ってきた。
時をみて、スイミング、英会話は、やめさせよう。。。


それにしても、青空の下で、ほぼ1日中、過ごすのは、辛い。。。
かなり疲れた。。。
かんかん照りではなかったから、良かったけど、
これから、もっと暑くなると、ワタシ、体力持つかしら。。。
炎天下での試合応援、かなり不安。
体力つけなきゃ。。。
 

 

 

Comment

 

すごいやん!
もう試合に出るなんて!
manaちゃん頑張ったね♪
ルールはワタシもわからない…

イラッと…
ようこそ!鬼母連盟へ!
スポーツは母も熱くなるからねぇ~
穏やかに見守ってられなくなるよ(*´艸`*)フフ
眉間のシワに気をつけろ!

manaちゃんのあのスラッとした足が
ガッチリするのがちょっと心配…
男子に負けず、頑張れ~!

NAME:hana | 2009.06.14(日) 20:28 | URL | [Edit]

 

hanaさんへ

そうなんよ、試合に出るなんて無茶じゃろ~。
見れば見るほど、イラッとして、ストレスたまるわ。
鬼母連盟、入会希望届け、出さんといけんね。

空手は屋内でいいなぁ。
屋外、マジ、やばいよ。
ワタシ、倒れるかも・・・。

NAME: | 2009.06.14(日) 22:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
