ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
もう、2日も前のことになってしまいましたが、
きらきらmart、終了しました。
さすが、参加されたshopさんがスゴイと、お客さんの数もスゴイんですね。
もう、ただただ、ビックリです。

そんなイベントに、やどかり雑貨店の一員として、
参加させてもらえたこと、
ちょっと場違いじゃないの?って思いながらも、
ほんとにありがたいことだと思ってます。

やどかりブースでは、さほど忙しさは感じられなかったけど、
他のブースさんは、とっても忙しそうでした。
そんな中、おしゃべりにつきあってくれたwakachikoさん、ありがとう。
楽しかったよ。
アノ彼女を連れて、自宅訪問、させてもらいます!

それから、ちょこっとだけお話させてもらったvaniraさん、
素敵で、きらきらしてました♪
ウチにも、vaniraさんの多肉ちゃんありましたわ。
ちょっと前のクチュリエで手にいれたものですが。
教室もされてるとかで、参加してみたいです。

お隣ブースのBeehiveさん、ディスプレイや作品が素敵すぎて、
洗練されてるって感じでした。
敷居が高すぎて、もちろん、お声かけなんてできませんでした。。。


企画・運営をしていただいた、zakka D'sさん、saku saku sakuさん、
ガラスの里さん、お世話になりました。

6月初旬の、やどかり開催に引き続き、今回のきらきらmartへの参加で、
ワタシ的には、かなり製作に打ち込む日々が続きました。
なので、終わった今、かなりの脱力感を感じております。
虚弱体質なワタシ・・・。

おいしいもので、パワー回復!と銘打って、
姉とランチへ♪
090618_1232~01
お店の名前、忘れちゃった・・・。
イオンモール広島祇園にある、和食のお店。
こういうワンプレート的なメニューには、ついつい惹かれてしまいます。

今週末までは、ぐだぐだして、
来週からは、また、製作開始!(予定ですが・・・)


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
