ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今朝、来月のスカパーガイドを見てたら、見つけてしまった!

090624_0822~01

アノ、ビバヒルが第1話から放送開始!!!
7月3日から始まって、月~金の昼1:00から、1話ずつ。。。
全294話のうち、7割ちかくは、見てるはず。
でも、また見たい。
ちなみに第1話の日本語タイトル「双子の転校生」。
あー、やっぱり見たい。

平日の昼1時からって、めっちゃ専業主婦にむけた、昼ドラタイム。
今まで、あまり昼ドラにはまることのなかった私。
今回ばかりは、テレビの前に釘付けになるかも。。。

ついでに、他にも見るべし!なドラマが始まる。
7月末から、いよいよ始まる、「LOST season5」。
シーズン4も、結局謎だらけなままで、
きっとシーズン5でも、さらに謎が深まっていくんだろうな。。。
これも、必ず見ないと。
毎週日曜日、夜9時55分から AXNにて放送。

そして、こちらも気になる韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」
韓流ドラマがブレイクしてても、
見たことあるのは「バリでの出来事」だけ。バリ出来っていうらしい。
韓国版「花より男子」は、
7月30日から毎週木曜日午後7時50分からで、全25話。

今年の夏は、家にこもって、テレビにかじりつこう!
ちなみに我が家のテレビは6台。
チャンネル争いとも無縁です。。。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
