ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
8月にはいり、夏らしい暑~い日が続いてます。

先日、今シーズン初のお庭プール登場。
それも、新調した、BIGサイズなプールで、
小学生のmana・fuuでも、手足を伸ばせる広さ。
毎日やりたがるけど、水道代もバカにならないので、
それは、丁重におことわり。。。

1日、三次から泊まりに来た、甥っ子姪っ子をつれて、
ズムスタへ、カープ観戦。
いただきました、ほんとに大きな「大入袋」。
SSCN6320.jpg
中身は、からっぽでしたが。。。

ちびっこ4人を連れて、コンコースを歩いてたら、
スタッフさんから、「ALL IN!」コールを撮らせて下さいと。。。
「はい、喜んで!」と即答で、撮っていただきました。
SSCN6321.jpg
「私もいれて・・・」と思ったけど、この日は、ちびっこ限定。残念!
5回表の終了時、スクリーンに映し出されたけど、
そちらは、カメラで撮り損ね。。。
でも、子供達は、「写ったよ~!!!」と喜んでおりました。

9回裏、永川の登場と共に、降り出した雨は、
ゲリラ豪雨なみの雨になり、
ずぶ濡れで帰宅の途につき。。。
我が家が観戦した時の、降水確率ほぼ100%です。
でも、勝利したので、良し!としましょう。


そして、昨日は、お庭バーべキュー。
知人の数人から安くて美味しいと噂に聞いていた、
可部のノムラまで、お肉を調達に!
噂どおり、安くて美味しいお肉に大満足。
ついつい、ビールも進み・・・、体重増加が気になるこの頃。
夏なのに、日々、蓄えております。


明日は、高校時代の友人と、飲み食い語らいの会。
また、蓄えてしまう。。。でも、楽しみ~♪

とっても、多忙な8月です。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
