ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨晩は、高校時代の友人4人で、
中の棚にある「きずな屋」へ。
090804_1916~01

広島の食材にこだわって作られた料理は、どれも美味しくて、
お酒もすすみ、会話もはずみ、
店名どおり、「絆」を深めた一夜でした。

それにしても、みんな、高校時代のことよく覚えてるわ。
私、ほとんど記憶にない。
楽しかったはずなのに、思い出せない。
鮮明に覚えてるのは、部活のことくらい。
でも、ロサモタに花束・・・は、すっかり忘れてたわ。

毎回のことだけど、みんなと会うと、
自分が、いかに人生を無駄に生きてきたか痛感させられる。
ここ数年、何かやらなきゃ。。。と思う自分がいるのに、
それが、何かも見つけられないし、実際に行動も起こせない。
結局、めんどうなことを避けてるんよね。。。

せめて、いい妻、いい母になれるよう、
Yっちを見習って、可愛い女になれるよう、心がけよう。
ダンナさまからは、下心があるんだろうと、気持ち悪るがられるに違いない。

さっそく、今朝、一人起きて出勤の支度をしているダンナさまに、
いつもは、なんとなく気配はしても、寝たふり~でやり過ごしてたけど、
「たんじょうび、おめでとう!」って、言ってみた。
それって、当たり前かぁ。私のときは、なかったけど。。。

一番キラキラ輝いてた(言いすぎ?!)高校時代のように、
もう一回、キラッとできるよう、自分磨きに励みます。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ついに!(笑)
今日、ミクシイの招待状をもらったよ。
そこから辿ってきました。
またゆっくりお邪魔してみるね!!

NAME:かぼちゃまる | 2009.08.20(木) 23:03 | URL | [Edit]

 

かぼちゃまるへ

ようこそ!
っていうかゴメン。
しばらく放置してました。
夏休み終わったら、更新ペースを上げていこうと思うので、
また、のぞいてみてね。

NAME:acco | 2009.08.24(月) 12:37 | URL | [Edit]

 

このブログを私の旦那に読ませてやりたい。

Yっちです。
きずな屋 美味しかったし楽しかったね。
また皆で会おう!

NAME:Yっち | 2009.08.28(金) 16:07 | URL | [Edit]

 

Yっちへ

長い間放置してて、ごめん。
今日なんとか、ネットがつながりました。

また、美味しいもの食べに行こうね!
Yっちから、幸せのおすそわけしてもらうわ。

NAME:acco | 2009.09.08(火) 10:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
