ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
年末に駆け込みで撮影してもらった、fuuの七五三写真。
完全に年を越してしまったけど、
やっと手元にやってきた。

100204_0908~01

着物がよくお似合いで、可愛い~♪(親ばか炸裂!)
7歳らしからぬ大人っぽい表情で写ってる。
きっと、カメラマンさんの腕が良かったのね。
しばらく飾っときます。


ちょっと時期をずらして、撮影にいくのも、いいもんです。
衣装は選び放題たくさん揃ってるし、
当日の撮影も他の子と重なってないから、
スタッフさんもとっても親切丁寧。
ちなみに、「大進 創寫館」にて撮影。


7歳(小1)のfuuの七五三が終わり、
我が家の七五三もこれにて終了。
終わってしまうと、ほっとする反面さみしいような。。。
わが子の成長って、早いよなぁ。

特にfuuは身体的にもかなり成長。
1年生にして、身長131㎝・体重26㎏・足のサイズ21・5㎝。
これでもクラスにはまだ大きい子がいるらしい。
身長163㎝の私。
いつか子供たちに抜かれるだろうな。
でも、子供たちの成長は嬉しいことよね。

このまま元気にすくすくと育ってよ。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
