ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
明日の手作りマーケットに向けての作品作り、
なんとか、終了しました。
もう、コレで、おしまい!と思いながら、
使わなかった布をたたみなおしてたら・・・、
「もう1個だけ、バッグ作ろっと
ついつい、布を眺めてると、何か作りたくなるんだよね・・・。
これって、かなり、病んでるのかしら・・・。

新たに、完成したのは、コチラ
デニムとドットのスカート7分丈パンツ 女の子

かごバッグ3号斜めかけバッグ・こどもシューズケース


手作りマーケットの詳細は、今まで公開していませんでしたが、
「やどかり雑貨店」といいます。
私は、正式なメンバーではないのですが、
縁あって、参加させていただいてます。
明日、6月1日、午前10時より、
広島市安佐南区民文化センターにて、開催されます。
毎回、かなりのお客様に来ていただいてるのですが、
やっぱり、毎回、かなり、不安です。
心をこめて、丁寧に!を心がけて、ひとつひとつ、
作らせてもらってるつもりなのですが、
気にいって、もらえるかしら・・・?
明日も、不安な朝を迎えます。
いいお天気だということだけが、なにより・・です。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
