ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
毎年、ゴールデンウィークっていっても、
どこか旅行へ・・・なんてことは一度もなかった。

例年、ダンナさまも私も、
合間に仕事が入ったりしてたからなぁ。

しかし!今年は違うよ!
ダンナさまも仕事は休めそう。
私は3月末で仕事をやめた。
そして、mana・fuuは、30日は学校が代休でお休み。
そう!7連休!

・・・といっても7日間も旅行にいけるほどリッチじゃないから、
1泊旅行を計画中。
ネットで調べてみたら30日の宿泊費はGW中にも関わらず、
そんなにお高くないことが判明。

行先のリクエストをmana・fuuに聞いてみたら、
帰ってきた答えは「ディズニーランド」!
そりゃ、私も行きたいけど、GWはちょっとねぇ。
ということで、第2希望のキッザニアに決定!
また、です。
3回目です。
宿泊地は私の独断で神戸に決定!
また、神戸。
昨年からキッザニア+神戸が定番化してきてる。
今回、初めて車で甲子園までGO!
ETC1,000円時代ももうすぐ終わってしまうようなので、
終了前にお得感を味わっておかないとね。
車で行くとなるとIKEAも気になったけど、
広島に出店計画があるらしいので、
これはお楽しみにとっておくことにします。

そして、わたくし、この旅行中に誕生日を迎えることになります。
どんな贅沢をしようか今からわくわく♪
神戸の絶品スイーツをはしご・・・憧れるぅ。
こんなプラン、ダンナさまにはスルーされそうだわ。

「ママは、姫セン(姫路セントラルパーク)行きたい!」って言ったら、
mana・fuuが「ライオン怖いから絶対イヤ!」と断固拒否。
やっぱり癒しのパンダちゃん&コアラちゃんに会いに行こうかしら。
fuuちゃんは六甲牧場で牛の乳しぼりがしたいって。
そんな体験できるんかな。
まだまだ夢は膨らみます。
こうやって、計画してる時が一番楽しいかも♪
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
