ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
もう1週間も前のことになってしまったけど、
「ぷっちぷち」レポです。

まずはpuchiさんの作家さんコーナー
2010_0419_094812-SSCN6580.jpg
2010_0419_094844-SSCN6579.jpg
↓これaccoのコーナー
2010_0419_094826-SSCN6578.jpg

「+bell」さん
2010_0419_095448-SSCN6582.jpg
2010_0419_095515-SSCN6583.jpg

「うさぎ」さん
2010_0419_095017-SSCN6584.jpg
2010_0419_094914-SSCN6585.jpg

「YUGINA」さん
2010_0419_095114-SSCN6581.jpg

puchiのオーナーのお母様が育てた新鮮野菜の販売もありと、
盛りだくさんの内容で、
スタッフながら、楽しめました♪

+bellのメンバーmilk teaさんの手作りパンを
おみやげに買って帰りました。

acco作は人気薄・・・でちょっと気分が落ちた。。。
お次はやどかり。
気持ちを切り替えて、また制作はじめます。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
