ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
「やどかり雑貨店」開催まで、あと3日。
色々、作りためてきたけど、なかなか写真が撮れずにいたけど、
今朝、まとめて撮影会。

まずは、バッグ系いろいろ
2010_0525_092826-SSCN6690.jpg

それから、コモノ系いろいろ
2010_0525_094530-SSCN6685.jpg

最後にコドモフク
2010_0525_095557-SSCN6684.jpg
めらめらに写ってるけど、ヒッコリーです
ピンストライプって、カメラを固定しないと上手く撮れないよね。。。

ゴムぎれで、まだゴムの入ってないパンツが3つ。
どれも子供用で、大人服、今回はゼロになりそうです。

この中から、いくつかピックアップして、
やどかりブログのほうにアップします。
今日のことになるだろうか。。。

2010_0324_175819-img006_convert_20100405104201.jpg

☆画像をクリックすると、やどかりブログへジャンプ!
スミマセン。。。ジャンプしませんでした。
コチラからどうぞ→


「やどかり雑貨店」
5月28日(金)10:00~14:00
かるがもキッチンスタジオにて開催


広島市安佐北区可部3丁目4-1 2F
(スーパーマルナカさんの向かいでドコモショップの2階)


是非お越しくださ~い♪

それから、もう一つ同じ日に開催のイベント
「ぷち&みっけ!」こちらは、ハンドメイドイベントの会場でおなじみ、
広島経済大学興動館のHUE cafeにて開催です。
時間は12:00~ですので、
5月28日は可部から祇園方面へ、はしごしちゃってください。

よろしくお願いしま~す♪
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
