ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
本日、無事に「やどかり雑貨店」終わりました。
かなり、脱力。。。

いつもと会場が違うし、安佐南区じゃなくて、安佐北区だし、
お客さん来てくれるかな。。。とかなり不安だったけど、
思った以上にたくさんの方が来てくれて、
いつもと同じようなにぎわいが再現されて、
ホント、良かった。。。

来てくれたみなさんに感謝いたします。
ありがとうございま~~~~~す♪

2010_0528_093838-DSSCN6692.jpg

私が狙ってたアノお花もパンもみんな完売で、
ちょっと残念だったけど、
そんぶん、お客さまが喜んでいただけたのなら、ヨシとしましょう。

今回お世話になった、かるがもキッチンさんには、
何から何までホントにお世話になりっぱなしで、
御礼の言葉もみつからないくらいです。

とりあえず、無事に終え、ひと安心。
でも、5日後には、きらきらmart☆
こちらもかなりのプレッシャー。
Do the best! 最善をつくすのみ。
がんばりま~す。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
