ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
mana・fuuは、二日連続の休校でしたが、今日から元気に登校。
こんなに雨が降り続いたのは初めてかも。。。
みなさん、被害はなかったでしょうか。

ダンナさまは、今日から山口へ出張。
朝、動いていた新幹線も、止まってしまったようで、
無事にたどりつけたのでしょうか。。。

line10.gif


さて、もうすぐやってくる夏休み。
mana・fuuと一緒につくってみようと、
100715_1406~01
こちらの本を買って、さっそくお試しにひとつ作ってみると。。。

100715_1349~01
なんとか出来た☆

途中、何度も間違えて、ほどいては編んで・・・の繰り返し。
ミサンガってこんなに難しいのね。。。

アルファベットや数字もいれてみたかったけど、かなり難しそう。

mana・fuuと一緒に・・・と思ってたけど、ちょっと無理かも。。。
せっかく買った本なので、もうひとつくらいチャレンジしてみよっと。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
