ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
長~い雨が終わったと思えば、いきなりの暑さ到来で、
少々バテ気味のaccoですが、そんなことは言ってられません。
楽しまなきゃ損です。

ということで夏・・・といえば、ビアガーデンでしょう。
一昨日の夜は、manaの所属するサッカー部の親睦会で、ビアガーデンへ。
我が家は一家総出で参加。
子どもたちは、食べることに飽きても、
みんなそれぞれ楽しんでたので、
母達もこころゆくまで語らいを楽しみました。

そして、昨日は、家族で2年ぶりの海へ。
100718_1254~02
あの豪雨の後なので、水質がきになったけど、大丈夫でした。
もちろん私は海に入る派!
暑~い砂浜で荷物番なんて耐えられません。

最初は晴天で、海の水の冷たさが心地よかったけど、
しばらくすると曇り空に。
そうなると、あまりに寒くて、水の中には入れないくらい。
頑張って入ってみても、寒くて震えが止まらない。。。

そんなわけで早々に切り上げることになったけど、
アラフォー世代の私には曇り空くらいがちょうどいい。

mana・fuuも海とたわむれて楽しそうでした♪

今回は・・・
100718_1556~01
「海猿ロケ地」にもなった、「県民の浜」へ。
水もきれいで、ライフセイバーさん達が常駐なので、安心です。
ただ一つ難点なのは、橋代が高いのよ。。。
安芸灘大橋、普通車片道700円。往復1400円。
これが無料化されると、実に素晴らしいんだけど。
あと、無料化されたクレアライン。かなり渋滞しますよ~。

あさってから始まる夏休み。
7月中だけで、山・川へ行く予定と、
ゴージャスにもホテル&プールの予定が決まってます。
mana・fuu以上に、私が一番夏を楽しみにしてるかも。。。
気力に体力がついてくるよう、栄養ドリンク補充しとかないと!
夏はこれからです!!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
