ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、mana・fuuは、中国新聞社主催の「新聞づくり教室」へ参加。
朝、中国新聞本社へ集合して、バスにて取材に出発。
100726_0953~01
いってらっしゃ~い

向かったのは、「にしき堂本社工場」。

親は同行しないので、私は、15時の解散時間まで、
しばしひとり時間を満喫。

2年生のfuuにはちょっとむずかしかったみたいだけど、
焼きたてのもみじまんじゅうを食べて、
おみやげももらって帰り、満足した様子。
ちゅーぴープールの招待券までいただいて帰りました。

出来上がった新聞は、そのまま夏休みの自由勉強として提出できるし、
おみやげいっぱいだし、ひとり時間を楽しめたし、
いいことづくし。

来年も、応募しよっと。

さて、明日からはお楽しみ♪
関西から来るお友達と、贅沢ホテル&プール。
満喫してまいります。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
