ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
きのうの、100yenショップに引き続き、
今日もおでかけしてきました♪
ウチって、そんなに経済状況、良かったっけ???
まぁ、細かいことは気にしないことにして・・・。
今日の収穫は、コレ
小花柄サンダル SM2にて
かわいい見るだけのつもりが、
合うサイズをだしてもらい、履いてみて、店内をぐるりと歩いてみて・・・、
「コレ、クダサイ」ほぼ、衝動買いです
店員さんの「昨日入荷したばかりなんです!」
その言葉に、やられてしまいました・・・。

夏用サンダル、ちょうど探してるところだったし、
お値段も、主婦に優しい値段だったので、
いいお買い物だったのかも・・・。
な~んて、いつでも、プラス志向のaccomamaです。

ダンナさまは、気がつくであろうか?
近頃、私の靴が、なんだか増えてることに・・・。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

v-222リンク成功v-221
んで、今日はどこ行った?
私は昨日から引きこもってパソコン睨んでますv-416v-416
ブログ設定に悪戦苦闘の末やっとできたv-433
Yさんがめずらしくバッグを作りたいと言うので、明日生地の見立てに行ってきま~す

NAME:hana | 2007.06.05(火) 17:20 | URL | [Edit]

 

hanaです

↑↑
さっきの私のコメント、私から編集できないのかな~?

NAME:hana | 2007.06.05(火) 17:38 | URL | [Edit]

 

hanaさんへ

リンクしていただき、ありがとねe-266
編集ねぇ、たぶん無理かなぁ。
hanaさんとこに残したコメントも、私のほうからは、削除しかできないよ。
まだまだ、分からないことだらけだね~。
今日のおでかけは、DシティSイユでした。
明日のYさんとの布選び、hanaさんのセンスなら、間違いナシよ!楽しんできてね~♪

NAME:accomama | 2007.06.05(火) 22:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
