ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
昨日のこと。。。
「かっぱ寿司やくら寿司って近くにないけど、どこにあるんかね?」
さっそくネットで店舗検索。
すると両店とも、福山市内にあることが判明。

そして、急きょ、今日の昼過ぎから、福山へゴー!!!
福山は、かれこれ10年ちょっと前に住んでた懐かしの町。
せっかくの機会なので、かつて住んでた町内をまわってみた。
「あー、まだアノ店あるある!」とダンナさまと二人で盛り上がった。

ペーパードライバーだった私が、車の運転をできるようになったのも、
この町のおかげかも。
とっても暮らしよい町。
今でも、すごく大好きなところ。

懐かしのカラオケ店にも行ってみた。
お気に入りのコレ↓も注文。
100828_1621~01
ジャンクリ。これは外せない。。。

その後、本日、メインの「くら寿司」へ。
100828_1809~01
mana・fuuが一番楽しみにしていた、5皿で1回チャレンジできる、コレ↓
100828_1919~01
「ビッくらぽん」
55皿食べて、11回チャレンジ。あたりは3回。
ってことは5回に1回は当たるってことね。
「くら寿司」とっても楽し~ぃ。

広島市内にも早くできるといいんだけど。。。
是非、新店オープンさせてください!おねがいしま~す。

すっかり夜もふけた帰り道、小谷SAにも立ち寄り、
ちょっとした行楽気分も味わいました。

広島も大好きだけど、福山も大好き。
とっても有意義な半日ドライブでした。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。