ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
姉からのオーダーで、コットンプリント生地で、
ブラウスを作りました。

otona ブラウス


これで、オーダーを受けてたもの、全部できたかなぁ・・・
いえいえ、まだ、大事なものを、作ってません。
お次は、fuuちゃんからのオーダーです。
さて、それは、何でしょう・・・

できあがったら、こちらで、紹介したいと思います。

昨日の夕飯は、炊飯器でピラフでした。
出来上がるまでの時間、manaちゃんが、出してきたビーズで、久々に作ってみました。

mana ビーズリング

ちょっと、ピントがあってない画像になってしまったのですが・・・
やっぱり、ビーズは、疲れます ̄□ ̄
目は乾くし、肩は凝るし・・・

ミシンで、ダァーーーっと縫うほうが、私には向いてるみたいです。
スポンサーサイト
 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

お~v-363やるねえ~v-425仕事が早いね~v-456v-355私は作りたいものが山ほどあるのに明日明日と先延ばし…v-428やどかりから1週間たったし、そろそろ作ろうかしらね~e-271

NAME:hana | 2007.06.08(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

hana*さんへ

私にしては、めずらしく、マーケットが終わっても活動してるよ!近頃、ミシンが苦にならなくって、ホント、楽しめてるってかんじ・・・。
これも、いつまで、続くやら・・・。
今日、本屋さんで、クロスステッチの本を見たんだけど、やっぱり、気になるわぁ・・・。
独学で始めてみようかしら・・・。どう?ご一緒にいかが?

NAME:accomama | 2007.06.09(土) 23:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.06.13(水) 22:37 | | [Edit]

 

初めまして!

足跡からやってまいりました。
とってもかわいいブラウスですね!
私は、袋物を中心に、ちょっとした雑貨を作っているのですが、洋裁はダメダメなので、尊敬です!こんな素敵なブラウス、手作りできるものなんですね。
またお邪魔させてください。
それから、リンクさせていただいてもいいですか?

NAME:needle cafe | 2007.06.15(金) 13:04 | URL | [Edit]

 

needle cafe*さんへ

コメントいただきありがとうございます。
私の洋服作り、独学なので、わからないことだらけなんです。そして、布選びも、センスなくって、自信まるでなしです。。。
お褒めの言葉をいただき、ホントうれしいです。
そちらのブログにも、おじゃまさせてくださいね。

NAME:accomama | 2007.06.15(金) 20:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
