ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年で2回目の参加。
一家そろって、5キロの部に出場。

SN3J0156.jpg

前半はmana・fuuもそろって走ったけど、
後半はついつい本気モードに入ってしまった私とダンナさま。
大人げない・・・。
自信がない・・・と言ってたfuuも、途中歩くことなく完走!!!

秋空のもと、いい汗かいたわ。

そして、お楽しみはレース後のトークショー&抽選会。
101103_1301~020001
タクロー目当てに、manaと私、ステージ前を陣取ってきました。
カープの両選手が着てる↑このユニフォームもこの後の抽選会の賞品に!
残念ながら当たらなかったけど。。。


来年も参加できるよう、健康に1年を過ごすことを目標に!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お疲れ様~!

平和マラソン完走、おめでとう&お疲れ様~♪

12時半過ぎに商工センターを通って、
丁度片づけをしていたところだったの。
「あ、今日はマラソン!accoちゃんはどうだったかな~?」
と思っていたところだよ。

さすが元陸上部!走ることとなると血が騒いだか~(笑)
我が家もダイエットのために走るかー?と夫が行ってますが、
きっと私は1kmも走る自信がないぞーv-356

NAME:まきびし | 2010.11.05(金) 19:09 | URL | [Edit]

 

Re: まきびしちゃんへ

そうそう、思わず血が騒いでしまったのよ。。。
来年はまきびしちゃんも是非参加を!
5キロくらいならなんとかなるさ~。

タクローのサインボール7つもあったのに、当たらなかったよ。
残念!!!

NAME:acco | 2010.11.08(月) 11:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
