ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
先週、fuuのアデノイド切除手術のため、ふたりで入院してきました。
全身麻酔はちょっと怖かったけど、
術後の経過もよく、4~5日の予定が、3日目で退院。
術後は痛くて・・・なんて話を色々聞いてて、
それなりの覚悟はしてたけど、
意外にもfuuは痛みを訴えず(どうやらホントに痛みはないらしい・・・)
食事もすぐにできるようになり、
手術の翌日には退院することに。

たった3日とはいえ、病院のベッドでは熟睡できず、
やっぱり3日が限界だったかも。。。

やっぱりおうちがいちばん!
そして、健康であることが何より大事です。

fuuも今日から元気に登校。
クリスマス献立の今日の給食もおいしく食べられそうで、
良かった、良かった。
   illust-xmastree1.jpg






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

退院ヾ(●´w`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
よかったねぇよかったねぇ

やっぱりお家がイチバンだよねぇ
私も3回ほどお子の付き添い入院したことありますが
同じ横になるのでも違うよね
ママもゆっくり休んでください

NAME:じゅめる | 2010.12.22(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

Re: じゅめるさんへ

ありがとう(*^。^*)

じゅめるさん、3回もの入院生活、大変でしたね。
元気だけが取り柄の我が家の娘たち
点滴すらも初体験。
私も初めて尽くしで勉強になったけど、
やっぱり我が家がいいよねぇ。

お互い、健康で頑張りましょうね~♪

NAME:acco | 2010.12.22(水) 20:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
