ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨晩は、高校時代の友人と女子会。
雑貨屋店長を任されてるKB,
ポジティブシンキングでいつもキラキラなYっち。

いつも平和ながらぬる~い毎日を過ごしている私は、
彼女達からいろんな情報や刺激をいただき、
ホント、ありがたい存在。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
しゃべくり倒して、帰宅したのは3時半。

今朝はゆっくり寝ようと思ってたのに、
9時にfuuのけんばんハーモニカの素敵な?!音色に起こされた。
でも、夜ふかししたわりには、いい目覚め。
楽しい時間を過ごせて、リフレッシュできたせい?

今回不参加だったTさんも交えて、
是非とも近いうちに女子会第2弾、開催したいわぁ。

********************************

今回お世話になったのはコチラのお店
KB、Yっちともが常連さんということもあり、
料理・スタッフ・雰囲気、すべてヨシ!
オススメです
090804_1916~01 img020.jpg

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

お邪魔しますー。遊びに来ちゃったe-266
あの日は本当によく遊んだね。楽しかった♪
私、帰りの車で睡魔に襲われて、何話したか覚えてないんだけど。。。たぶん変な会話したよね。許せー!(笑)
いつも送ってくれてありがとうね。勝手に飲み放題にしてたから、accoさん楽しめたかなぁ・・・と気になってました。何はともあれ、いい目覚めでよかったe-420
また第二弾、ぜひ!

NAME:かぼちゃ | 2011.01.22(土) 11:12 | URL | [Edit]

 

Re: KBこと、かぼちゃへ

いやいや、ほんとよく喋ったね。
お疲れなのに長時間おつきあいしてもらって、
こっちこそありがたかったわ。
次回こそ体調をととのえて、
みんなに負けんくらいのペースで飲めるよう頑張るわ!
・・・イヤ、無理か。あなた達には負けますわ。

また次回ね~v-222

NAME:acco | 2011.01.23(日) 21:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
