ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
久々のハンドメイドネタ。

昨年のpuchiさんのイベントで、オーダーをいただいた
デジカメポーチと超ミニショルダー、
年またぎでやっと完成♪
お待たせしてしまって大変申し訳ありません。
digital camera case

ブラックウォッチがお好きだということで、2パターン作ってみたけど、
気に入ってもらえるかしら。。。



illust-07_11_7-5.gif



昨日は某ミシンショップでの講習会へ。
講師役のnavyさんをお手伝い。
・・・といっても大して役に立てなかったけど。
ついでに、ご機嫌ななめのミシンも調整してもらい、すっかりご機嫌に!

只今、幼稚園の入園セットを製作中。
ピンク系がご希望ということで、
ピンク満載でレッスンバッグ、シューズいれ、ランチグッズ、
それからスモックを製作予定。
スモックなんて、何年ぶりに作るかしら。。。なつかしいわぁ。

テンションあがってるうちに、サクサクっと作ってしまおっと。

puchiさん待っといてよ~
 

 

 

Comment

 

No title

待ってるよ~e-454

NAME:puchi* | 2011.01.14(金) 12:37 | URL | [Edit]

 

Re: No title

puchiさんホントお待たせ。
まだまだオーダーこなせてないね。。。
頑張りまっす!

NAME:acco | 2011.01.14(金) 19:56 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは^_^;
超ミニショルダーオーダーした者です
今日初めてお店に行かせてもらいました

2種類作って頂いてありがとうございました
すご~く迷いましたが
左上のを買わせてもらいました
本当は両方欲しかったけど(>_<)
さっそく明日から大事に使わせてもらいますね

楽しくて1時間以上滞在もしてしまいましたよ
また新作楽しみにしています



NAME:minikko | 2011.01.19(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

minikkoさんへ

このたびはオーダーいただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいですv-238

新作ができたらzakka shop puchiさんへ納品予定ですので、
またお店のほうにも行かれてみてくださいね。

NAME:acco | 2011.01.23(日) 21:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
