ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
高校時代の友人とのおしゃべり
カラダを中から元気にしてくれる美味しいゴハン
色んなものに癒され、今日からまた頑張れる

そして、さらに私を癒してくれるのが、コレ・・・
110612_0951~01
   ダイスキ かりんとう (Yっち サンキュ♪)

お菓子ダイスキ♪
ときどき、ご飯を抜いてでも、お菓子を食べる私
子供たちに話すと、笑われる。。。
でも、私には欠かせない癒しタイム

大切な友人とのおしゃべりもまた欠かせないもの
昔話に大笑いしたり、そんなことがあったの~!とおどろいたり。
癒しの時間をありがとう。
次を楽しみに日々を過ごそう、心を整えて・・・
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

この間は楽しい時間をありがとう♪
お菓子をごはん代わりにはしないでね(笑)

yっちのかりんとう美味しかった~。1人でさくっとペロッと食べてしまった(^_^;)

そして綺麗な清潔感のあるお店だったね。ホント、癒された。

accoさんのお子ちゃまたちは大丈夫だった?天気もグズグズしてるから体調管理気をつけようね。

色々、作って楽しんでね♪
私も娘リクエストのワンピースを作る・・・予定(は未定。笑)

まずは夜のお酒のために。笑・・・溜まった仕事を片付けますー。

NAME:kabo | 2011.06.16(木) 07:44 | URL | [Edit]

 

kaboへ

かりんとう、絶妙な塩加減と甘さで絶品だったわ。
Yっちのアンテナの感度の良さには、
毎回、脱帽よね。。。
私、いまだにアナログアンテナよ。

娘ちゃんのリクエストには是非とも答えてあげてよ。
そのうち、リクエストすら来なくなるからね。。。

また楽しいお酒を飲みましょう♪


NAME:acco | 2011.06.19(日) 14:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
