ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、hue cafe timeでひらかれた、stitch 2 houseさんの
雑貨マーケットに行ってきました。
お誘いを受けたhanaさんとは、現地で集合。
open前だったのに、噂どおり、かなり並んでました。

素敵に布合わせされたカバンが、たくさんディスプレイされてて、
ほかにも、小物、アクセサリー、お洋服、
そして、グリーンも販売されてました。

私が見つけたお気に入りは、皮ひものペンダント。
2つにぎりしめて、どっちにしようか、すっごく悩んで、
悩んで、やっと、決めました。
stitchさん 雑貨マーケット

アンティーク風の鍵と、ステンドグラスに一目ぼれ。
もう1つのペンダントもすご~く気になったのですが、
渋々、手放しました
そして、右側は、stitchさんのブログに登場していて、
とっても気になっていた、クラベリトのシフォンケーキ。
画像のプレーンと、抹茶をお買い上げキラキラだったのですが、
写真を撮るよりも先に、抹茶のほうはいただいてしまいました。
フワフワで、期待どおりでしたよ~。

最近、ブログや手作りマーケットを通してお知り合いになれた
happaさんとも、お話ができて、嬉しかったですアップロードファイル

素敵な作品から、またまた、たくさんの刺激をいただいて帰りました。

 

more

夕方は、manaちゃんの矯正歯科へ行きました。
今日は、前回とった歯型からの分析結果や、
今後の矯正の進め方などの、カウンセリングでした。

そして、かなしい、現実にも直面・・・
矯正費用、以前にも、ちらりと説明は受けていたのですが、
いよいよ、来月、30万円の支払いです。

ディズニーランドに遊びに行ってる場合ではありませんでしたアップロードファイル
うーーーん、どうしよう・・・分割もできるのですが、
金利分、合計額が上がってしまうし・・・大問題です。
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

昨日はありがとうございました。
想像通りの素敵な方で嬉しかったです。
洋服作りもかなり興味があるので
良かったら教えていただきたいです(*^_^*)
矯正費用ってすごすぎますね(>_<)
かなりイタイです。。

NAME:happa | 2007.06.27(水) 07:22 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

happaさんの作品、手にとって見せていただきました。クロスステッチは、細かいのに、すごく丁寧で、感動!でした。
私にも、できるか不安です・・・
レッスンを引き受けてくださって、ありがとうございます。楽しみにしてますねv-238

NAME:accomama | 2007.06.27(水) 15:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
