ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、manaちゃんの7歳のおたんじょうび。
朝から、ウキウキで、学校から帰っても、上機嫌。

しかし、それが、一転しました。。。
ケーキを持って、カメラに向かって、ポーズをきめた、
その瞬間ビックリみっちゅ
床の上に、まっさかさま

バースディケーキ

あーーーー

実は、manaちゃん、ケーキを落とす少し前には、
お皿を落として、割ってしまったりと、
今日のmanaちゃんは、ツイてませんアップロードファイル

ちなみに、今日のケーキ、家から、車で約20分の
ジョリーフィスまで、はるばる買いに行きました。
イチゴのショートで、イチゴちゃんは、かわいいお顔つきに
仕上げてありました。
残念ながら、画像に残ってません

fuuちゃんも、どこでそんな言い方を覚えたのか、
「あーぁ、せっかくのお誕生日が、台無しじゃない!」
そんなことを言われて、manaちゃんは、半泣きでケーキを食べました。 

more

毎年、mana・fuuのお誕生日には、
大きな模造紙に絵を描いて、プレゼントしています。
そのとき、好きなキャラクターなど、
mana・fuuのリクエストを聞いてから、デザインを決めるのですが、
今年のmanaちゃんからのリクエストは、スティッチstitch

昨日の夜と、今日の午前中とで、仕上げることができました。
少々、お恥ずかしいのですが、出来上がりは、コチラ・・・
manaちゃん おめでとう

けっこう、上手く描けたのではないかと思うのですが・・・(自画自賛です)

来月のfuuちゃんのお誕生日には、
プリキュア5をリクエストされてます。

とっても、記憶に残るであろう、7歳のお誕生日でした。
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

manaちゃん、お誕生日おめでとう♪
ウチは1月なのでmanaちゃんはだいぶお姉さんだね♪
ケーキはさぞショックだったろうに~
manaちゃん…そしてジョリーフイスまで買いに行った母さんも…(ToT)
fuuちゃんの一言、言ってる姿が目に浮かぶわ(^。^;)
やっぱりaccoさんはマメだね。あんな立派な絵、我が家なら毎年使い回すよ~

NAME:hana | 2007.06.29(金) 23:30 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ残念でしたね。
成長したら、いい思い出になると
思いますよ。

ステッチの絵とってもお上手ですね。
お母さんの思いがつまっていて
子供さんも嬉しいでしょうね。

NAME:happa | 2007.06.30(土) 07:13 | URL | [Edit]

 

hanaさんへ

ジョリーフィスのケーキ、はじめてだったのに、ショックです。
おいしいんだか、何だか、微妙でした。
次回、リベンジするよ。

happaさんへ

お誕生日の絵ですが、
母の本音としては、そろそろやめようかな・・・
と思うのですが、
子供たちの、喜ぶ顔見たさで、
毎年、頑張ってます。

NAME:accomama | 2007.06.30(土) 22:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
