ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、mana・fuuと私の3人で、11時前に家を出発。
まず、むかったのは、商工センターのメリーウッドさん。
バースデイ割引の期限が、今日までで、
その上、昨日から、SALEということだったので、行ってみました。
店内、SALE商品がたくさんあって、欲しいものもいっぱい。
結局、選んだのは、ガーデングッズのステップストーン。
後日、画像をUPします。
そして、もう1つ、大きなお買い物をしました。
SALEのお知らせハガキにもでてたのですが、
いつものお値段から、30%OFF
ほぼ、勢いで、買っちゃいました。
必要なものなんだから、いいのよ!と、ほぼ開き直り状態な私・・・

アルパークが気になりつつも、ガマン、ガマン。
ちょっとリシュラさんにお邪魔して、
手作りカバン・小物を見せていただきました。
ちょうど、手作り材料フェア(こんなかんじのネーミングでした)をされてて、
レース、リボン、ハギレセットなど、センスのいいものが、
たくさん並んでました。

そして、お次は、マリーナホップ
ちょっと、遅めのお昼ごはんとなりました。
マック シュレック編

mana・fuuも大好きなマックへ。
今は、シュレック一色になってます。
ちゃんと、クーポンも持って出かけてました

その後は、manaちゃんのバースデイプレ選び。
雑貨も見たのですが、やっぱり、第一希望通りのお洋服となりました。
すべて、manaちゃんのセレクトです。
mana バースディプレゼント


それから、安佐北区のダンナさまのソフトボールの試合会場へ。
広島市の南から北へ、一気に縦断です。
気になって、車のメーターをセットしてみると、その距離、25KM。
ハードな移動でした。
ちょっと、のんびりしすぎたせいか、試合はすべて終了して、
閉会式でした。
上位チームしか、残ってなかったのですが、
ダンナさまのチームは、3位で、
めでたく、次の大会に出場できるそうです。

まだまだ、続きます。

家の近くまで戻って、アストラムラインに乗って、街中へ。
目的は、FMの公開放送に、今、ちょっと気になる曲、
「ちっぽけな勇気」を歌ってる、FUNKY MONKEY BABYSが
ゲストにやって来る!ということで、サンモールへ。

その後、車で出てきた、ダンナさまと合流して、
我が家のお気に入り、ポルトフィーノで、ディナー。
「もう、食べられませ~ん」ってくらい、たらふく食べました。
ダンナさま曰く、ソフト勝利のお祝いと、
昨日のmanaちゃんのケーキのなぐさめ・・・だそうです。

ほんと、移動の多い、1日でした。
日曜日は、おうちでのんびり・・・です。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
