ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は用事があって、アストラムに乗って、
市内へおでかけちな♪
ささっっと用事を済ませ、
向かったのは、AIDA with CAFE
とっても幸せになれる空間です。
雑貨を眺めながらも、CAFEスペースが気になる・・・。
ちょっと、のぞいてみると、
おー、いる、いる!!
おひとりさまって、結構いるのね。
私も、勇気をだして、CAFEへ。
空いていたのは、おひとりさまデビューにピッタリの、
二人がけのカウンター席。
ワンプレートランチも気になったのですが、
今日は、パスタランチをいただきましたアップロードファイルAIDA with CAFE  パスタランチ

トマトが苦手な私・・・
でも、今日は、すご~くこの冷製パスタが食べてみたくて。
でも、アタリでした。
上にトッピングされてた、トマト、甘めにマリネされてて、
すごく、おいしかったです。
トマトをおいしいって感じたの、生まれて初めてです。
トーストもさくさくで、大満足でしたハート

ランチのあとは、本通りに新しくオープンしていた、
3COINS → MAMAIKUKO (シャレオにオープン)→
NATURAL KITCHEN → Afternoon Tea → そごう

奥の2点は、3COINSで購入。ナチュキチでは、可愛いチロリアンを発見。
ナチュキチ&3coins

デパ地下、ケー・サヴールのプリン。容器の可愛さにひと目惚れ。
ケー・サヴール ブラウンスイスプリン

ブラウンスイスのミルクで作ってるという、このプリン。
とろ~り系のプリンで、味も濃厚。
お値段、1個250円にも、大満足でした。 

more

幼稚園から、帰ってきたfuuちゃんが、
どうしても、クッキーを作るんだと、
一人で、さっさと用意し始めて、
しかたない・・・、付き合って、一緒に作りました。
おめでとうクッキー

fuuちゃんが、見ながら作ってる本は、
「くまくんの おめでとうクッキー」という本で、
mana・fuuのお気にいりの1冊です。
レシピもちゃんと、載っていて、
それを見ながら、作りました。
とっても、ハードなクッキーだけど、
さっくさくに、焼きあがりました。
明日のおやつに、いただきます♪
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
