ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
委託販売していただいてるpuchi*さんの様子を見に、
ちゅーピーパークまで行ってきました。

来場のお客様もたくさんでにぎわってましたよ~

puchi*さんのブースでacco作のお品を手にとってくださったみなさま、
ありがとうございました♪


私のお目当ては、コレ↓でした♪

CIMG0990-1.jpg
カープの岸本投手と梅津投手のトークショー
CIMG0993-1.jpg

間近で見ると、お二人ともかなり背が高いし、
ちょっとテンションあがってしまいました。


ちゅーぴーくらぶの抽選会では、ヴェネツィア展のペアチケットが当選。
何ともラッキーな1日でした。 

more

この日のラッキーな出来事には、まだまだ続きが。。。

夜にあった専門学校の同窓会に出席。
初めての参加だったのですが、そこでも抽選会が。
な・な・な・なんと!!!
特賞のノートパソコンを見事、獲得!

なんだか、1年分の運を使い果たした感じでした。
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
