ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
この週末、やっと、やっと、待望のコチラ・・・
manaちゃん、お待たせしました~アップロードファイル
mana 学習机

先日、MERRY WOODさんで購入した、学習机です。
配送・設置費を節約したため、
土曜日に、ダンナさまと私とで組み立てました。
&Senseのシリーズだったので、組み立ても超かんたん!
パイン材で、手触りもいいかんじ。

理想どおりで、しかも、お値段も超破格値で、
購入できたので、大満足です。
月曜日から、manaちゃんの宿題は、ここでね!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

これが例の机だね♪manaちゃんは喜んだでしょう?fuuちゃんの反応も気になりますが。。。思い切ってお揃いで2つ買えばよかったのに~ ~( ̄▽ ̄~)
これはカントリーなのかな?

NAME:hana | 2007.07.09(月) 14:38 | URL | [Edit]

 

hanaさんへ

パイン材だし、ハートのくりぬきだし、
もろカントリーだよ~。
fuuちゃんは、mamaのお手製机を独り占めできて、「やったー!」とお喜びの様子。
ここのところ、出費が多くって、2つ購入は無理でした。

NAME:accomama | 2007.07.09(月) 19:06 | URL | [Edit]

 

例の物ですね(*^_^*)
とっても喜ばれたでしょうね。
可愛いしパイン材のぬくもりが
好きです。

NAME:happa | 2007.07.10(火) 07:42 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

10年前はどっぷりカントリーにはまってました。
パイン材の家具は、今でも大好きです。
やわらかいから、傷がつきやすいのですが、
それも、いい味になるだろうと期待してます。

NAME:accomama | 2007.07.10(火) 21:02 | URL | [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした~。(って、誰か分かってもらえました??) 突然話しかけたのにもかかわらずいろいろhandmadeの事とか話してもらってすご~く嬉しかったです!!実は初対面の人に話し掛けるのがめっちゃ苦手で、心臓バクバクでした・・・。
これからも何かとお会いする事も多いと思うので、よろしくお願いしますね。

刺激を受けた私は早速今日フタバへGOして、handmadeの本をあさっちゃいました。
またいろいろ教えて下さいねっ。

NAME:Navy | 2007.07.10(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

Navyさんへ

早速、ブログ、見つけてくださったのですね。
そして、コメントまで下さってありがとうございますe-266
恥ずかしながら、ハンドメイドも時々、登場しますので、ご覧くださいね。
また、お会いしたときには、お話ししましょ♪

NAME:accomama | 2007.07.11(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
