ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、aile(エール)さんの1day shopへ行ってきました。
オープンと同時に、素敵なBAG、お洋服は、
みなさんのお手元に・・・。
ほんとに、あっという間でした。
少し、落ち着いてからの写真撮影となりました。
aileさん 1day shop 1
上質なリネンのお洋服、すてきです絵文字名を入力してください

aile2.jpg
ニットのコドモフク、可愛いですハート

aile3.jpg
スモッキングのBAGや小物
他にも、アクセサリーやBAG、ポーチなどの小物、グリーンの鉢植えもありました。
aileさん、画像、あまり上手に撮れなくて、ごめんなさいねnamida

私も、ギリギリで、大人気のコチラをお持ち帰りアップロードファイル麻ひもバッグ

大きめで、ざっくり編んであるので、かなりたくさん入りそうです。
インナーの袋を作ってみようかなぁ・・・と考え中。

右にちっちゃく映ってるテープとひもは、
mamachenさんでお買い上げです。
hanaさんにおつきあいいただいて、行ってきました。
今、素材フェアをされていて、オーガニックのサッカー生地や、
ガーゼ、リネン、スターターキットなど、
気になるものが、たくさんでした。しかも、どれも、お値ごろで!
きっと、すぐに売り切れてしまうんだろうなぁ・・・。
気になりつつも、購買意欲を抑えながらのお買い物となりました。

お昼になり、近所まで戻って、hanaさんとミスドへ。
ドーナツのおかわりまでして(もちろん別料金ですよ)
心も、お腹も満たされた、1日でした四葉
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

すご~い♪リネンのワンピース可愛い
ですね。
スモッキングも気になります。
ママーチェさん。可愛いだけでなく
お値段も可愛いところがお気に入りです。
素材フェア!なんて魅力的な\(◎o◎)/!

NAME:happa | 2007.07.12(木) 15:57 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

リネンのお洋服、yayuyokenさんの作品です。
かなりの腕前ですよv-352

mamachenさん、実は初めて行ったんです。
期待通りのお店でした♪
江波方面へも近いうちに、行ってみますね。

NAME:accomama | 2007.07.12(木) 21:40 | URL | [Edit]

 

昨日は来てくれてありがとうございました。雨も降らず無事終わってホッとしてます。accoさんたちのお店は10月ですよね!次回shop楽しみにしてます。また夏休み明けにhanaさんと一緒にランチに行きませんか?手作り談議でもしましょう♪

NAME:yayuyoken | 2007.07.12(木) 21:43 | URL | [Edit]

 

yayuyokenさんへ

昨日はお疲れさまでした~e-343
リネンワンピ、すごく素敵でしたv-352
ピンタックもすごく、丁寧で、さすが~です!
ランチのお誘い、嬉しいなぁ。楽しみにしてます。
次回のマーケット、あっという間にやってきそうで、怖いです。。。

NAME:accomama | 2007.07.12(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
