ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、fuuちゃんの運動会でした。
去年は、mana・fuu、ふたり分の、ビデオを撮って、
写真を撮って、親子競技に参加して・・・と
大忙しだったのですが、今年から、fuuちゃんひとり。
ということで、のんびり、楽しんできました。
undoukai

今どき、めずらしく、マンモス幼稚園で、
西区のホールを貸しきっての、運動会です。

fuuちゃんの参加種目は、かけっこ。
なぜか、fuuちゃんの組だけ、3回も走ってました。(ナゼ?)
3回とも、1等賞で、ニコニコのfuuちゃんでした。
そのあと、頭飾りをつけての、お遊戯。
ちゃんと、振り付けも覚えてました絵文字名を入力してください
それから、親子で玉入れ。
fuuちゃんのクラス、年中さん6クラス中、1位でしたピース
最後は、年中さん恒例のバルーン。
undoukai

みんなの息がピッタリ合って、とっても大きくバルーンが
膨らんで、大成功でしたキラキラ

fuuちゃん、よくがんばりましたハナマル

こちらは、おまけ。
我が家には、女の子ふたりしかいないのに、
なぜか・・・、プラレールがあります。
そうです。ダンナさまが、一番欲しがったのです。
やっと、最近、fuuちゃんも、レールを複雑につなげられるように、
なってきました。
fuuちゃんとプラレール

肝心の、電車本体が、近頃、壊れ始めてます・・・。
おしゃべりトーマスも、動かなくなりました・・・namida
せっかく、レールを組めるようになったのにね、残念!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
