ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の運動会の代休で、fuuちゃんは、幼稚園がお休み。
manaちゃんも今日は、6時間授業なので、のんびりできる~
と、fuuちゃんと、ふたりで、おでかけしてきました。

まずは、おでかけでは、ないんだけど、
fuuちゃんのかかりつけの耳鼻科へ。
もう、いつから通ってるのか、記憶にないくらい、
ずーっと、週1で、通いました。
それが、今日で、めでたく終了ピース
気分もよく、花屋さんへ。
fuuちゃんが、何か買いたい!というので、何がいいかなぁ、
と、見てまわったのですが、夏らしくて、いいのがありましたキラキラ
オジギソウです。
最初は、おっかなびっくりで、触ってだけど、
葉っぱが閉じるのが、おもしろくて、気に入った様子。
さっそく、お買い上げ。150円なり~。

その後、かなりの移動になったのですが、グラマーペインへ。
いつものごとく、たくさん買い込み、
店先で、コーヒーと一緒に、いただきました。
グラマーペインPA0_0016.jpg

グラマーペインSSCN2710.jpg

そこで、発見
新しく駐車場が、できました!の張り紙があったので、
見に行ってみると・・・
グラマーペイングラマーペイン

グラマーペイン

なにやら、くつろぎのスペースが・・・。
リクライニングチェアーに雑誌が数冊、置いてありました。

その後、定休日だと分かっていたのですが、
場所だけ確認!と思い、ミヤカグさんへ。
ミヤカグさん

途中、道案内の看板もあったので、迷うことなく到着。
不審者のごとく、窓からのぞかせていただいたのですが、
何やら、気になるものが、たくさん・・・。
今度こそ、開いてるときに行こうと思います。

お次は、トイザラスへ。
間近にせまった、fuuちゃんの誕生日プレゼントを選びに行きました。
第1希望のものは、残念ながら、売り切れ。
とっても決断の早いfuuちゃんは、じゃぁ、コレにする!と別のモノを即決。
お誕生日の日に、お披露目したいと思います。

それから、ちょこっとダイソーに寄って、
オジギソウを植える、素焼きの鉢などをお買い上げ。
あと、夏休み用にと、大きな画用紙も購入しました。

久々のfuuちゃんとの長~い、おでかけ、楽しかったですアップロードファイル
今度は、manaちゃんとふたりで!っていうのも、いいかも・・・♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

fuuちゃんとのデート楽しそうですね。
私も最近毎週末にグラマーペインに
行っていますよ。幸せですよね。
くつろぎスペース!?知らなかったです。
「ミヤカグ」さんもまだ行った事がないから
気になってます。

NAME:happa | 2007.07.19(木) 07:25 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

グラマーペイン、いいですよね~。
あの味で、あのお値段なら、文句ナシです!
ミヤカグさん、近いうちにまた行こうと思うのですが、
夏休みに入ってしまうので、mana・fuuも一緒。
ゆっくり見れるかなぁ・・・。

NAME:accomama | 2007.07.19(木) 15:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
