ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は、午前中、府中の水分峡(みくまりきょう)へ
川遊びに行ってきました。
DSCF1428.jpg

思ったより水が冷たくなかったんだけど、
顔をつけてみたり、寝ころんでみたりと、
mana・fuuも満喫した様子。

昼からは、家のおにわで、今年初のプールで水遊び。
もちろん、プールのあとのお水は、花の水遣りに使いましたよ!
節約、節約。。。
そして、夜は、おにわバーベキュー&花火。
広島では、大きな花火大会があったのですが、
我が家では、ちっちゃな花火大会でした。

そして、今日は、プチマルシェの会場、呉ポーへ。
ダンナさまとfuuちゃんは、お留守番希望だったので、
manaちゃんと二人で、おでかけしました。
現地へ、到着したのは、10時半くらいだったので、
もらった券の番号は291番。
会場内へ入れたのは11時半くらいでした。
恐るべし、プチマルシェです。

気になるもの、いくつかあったんだけど、
予算的に、断念するものも、いくつかありました。
何枚か写真を撮らせていただいたのですが、
家に帰ってから、冷静に見てみると、
まともに撮れてるのが、ちょっとしかありませんでした。
せっかく、撮影許可をいただきながら、上手く撮れなくてスイマセン。
もうちょっと、写真の腕も磨かないといけません・・・。

こちらが、Beehiveさん 
DSCN2840.jpgDSCN2841.jpgDSCN2842.jpg

あまりの人の多さに撮影できませんでしたが、
リネンの洋服や、Bagもたくさんでした。

リュエルさん
DSCN2843.jpgDSCN2844.jpg

Bitter&Sweet ぽたりーさん
DSCN2846.jpgDSCN2845.jpg


楽しみにしていたD’sさんのブース。
お客様が多くて、後で・・・と思ってたら、うっかり、取り忘れ。
いろんなものを見すぎて、興奮しすぎたようです。。。
(happaさん、ゴメンナサイ。)

会場で、お友達のしょこちゃんとバッタリ出会い、
お昼まで、付き合ってもらいました。
彼女は、私よりは早くに会場入りできたので、
いいものゲットできたみたいです。

その後、急いで帰宅。
mana・fuuが通っているスイミングスクールの親子開放デーへ。
日焼けの心配のない屋内プールで、1時間ちょっと、
mana・fuuとダンナさまの3人で、楽しんでました。私は見学。

いつも、週末は家で、それぞれが、やりたいことをして
過ごすっていうのが多い我が家なのに、
この週末は、とってもアクティブでした。

プチマルシェでのお買い物、また、明日以降で、レポートします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

昨日はどうもでした~v-266
思わぬところで出会い(でも予測はしてたけど)、おしゃべりできてよかったよ~v-291

Beehiveさんの画像の所にあるあの引き出しのついてるのが、言ってた気になるお品だったのかなあ?
私、目に付かんかったかも。

また今度、何かのイベントがあるときにはご一緒したいね。
男チームは男チームで置いといて・・・ε=(>ε<) プッ!

NAME:しょこ | 2007.07.30(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

あの人の多さの中で、素敵な写真を
撮られてますね。さすがです!
たくさんの作家さんがイベントレポを
されているから、それを拝見するのも
たのしいですよね。

アクティブな休日お疲れ様でした。

NAME:happa | 2007.07.30(月) 22:40 | URL | [Edit]

 

しょこさんへ

そうなのよ~、引き出し付の棚。
画像にはないんだけど、縦型のもあって、気になったんよ~。
紅茶の木箱が引き出しで、可愛かったよ。

こちらこそ、また、おしゃべり大会しようね!

NAME:acco | 2007.07.31(火) 11:29 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

写真、ちゃんと、撮れてますか?
誉めていただけるなんて、うれしいです。
happaさんのイベントレポで、またまた楽しめちゃいました。
happaさんのリンクから、ほかの素敵な作家さんのところへも、お邪魔させていただいてます。

happaさんもやっと、夏休みの始まりですね。
秋のイベントも、楽しみにしてます!

NAME:accomama | 2007.07.31(火) 11:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
