ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日のプチマルシェ、ホントにすごかった。
あれほどのイベントにお邪魔させていただいたのは、初めてでした。
色々ありすぎて、冷静に振り返ってみると、
全部をじっくり見たような、見てないような・・・。
興奮して、舞い上がったまま、お買い物終了・・・
になったような気がします。
でも、冷静に、じっくり見すぎてたら、
きっとお財布の中身が、大変なことになってたかも・・・。

広島のハンドメイド作家さん達の、
アツイキモチをたくさん、いただいて帰りました。
(ごめんなさい、勝手にいただいちゃいました)

おでかけに付き合ってくれたmanaちゃんがセレクトしたのは、
SSCN2848.jpg

Beehiveさんのところで、みつけたヘアゴムと、レースあみのブローチ。
可愛い小物が大好きなmanaちゃん。ほかにも、
カードケース、がま口、ばねポーチ、欲しいのがいっぱいだったようです。
とりあえず、その場は、我慢させるために、
「ママが作ってあげるよ!」なんて、適当なことを言って
ごまかしときました。

私が選んだのは、
SSCN2854.jpg
SSCN2853.jpg

どちらも、Bitter&Sweetさんのブースで、見つけたものです。

他にも、sakusakusakuさんのブースでは、
残りわずかになっていた、SAKU袋を購入。
また、布の在庫が増えてる~。。。

happaさんのブログで、イベントレポの画像を見せていただいたのですが、
見覚えのないものが、たくさん。
やっぱり、もっと、早くに出かけなきゃダメですね。

次回、また同じようなイベントが開かれたら、
リベンジに行くぞ!と、心に誓う私です。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

うらやましいです。私もお買い物をしたかった
です。素敵な物がありすぎて、頭がパンク
しちゃいました。
イベントっていいですよね~。
「アツイキモチ」満足な一日でした。

NAME:happa | 2007.07.30(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

そうなんです。私も、パンクしちゃいました。
あれこれ、欲張って見すぎせいですね。
D’sさんのレースなどの副資材も、
冷静に振り返ってみると、見てないかも・・・。
ほんと、イベント慣れしてないです。
暑い・熱い・アツイ中、ホントにお疲れさまでした。

NAME:accomama | 2007.07.31(火) 11:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
