ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
ここのところ、ハンドメイドが停滞中・・・
数日前になるのですが、試行錯誤の末、できあがったのがコチラ
SSCN2874.jpg

SSCN2873.jpg

2種類のドイリーです。

あみあみ初心者の私には、これが、精一杯。
本には、もっと、可愛いのがのってたんだけど、
編み図を見ただけで、お手上げ・・・でした。

あみあみも、自分のなかでは、楽しめたので、
そろそろ、ミシンに、戻ります。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ドイリー

偶然にも、私も初心者ドイリー、編み編みしてます。
私のはもっと小さいコースターサイズですが。
冬=編み物(がしたくなる)のが、私の定番でしたが、今はレース編みの本もたくさんあって、どれも素敵ですよね。
accomamaさんのドイリーは、2色使いが素敵ですね!

NAME:Leila | 2007.08.02(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

Leilaさんへ

ありがとうございます。
あみあみ、ホント難しいです。
いつの間にか、目が増えてたり、減ってたり。
Lielaさんも、あみあみの素敵な作品ができたら、
紹介してくださいね。

NAME:accomama | 2007.08.03(金) 10:13 | URL | [Edit]

 

可愛いですね♪
私は編み物が苦手で(>_<)
いっつも目を間違えて、きーっ!!と
なって終了です(笑)
なんでも器用にこなすaccoさんがうらやましいです。

そうそう今日はsさんたちが来て、おうち
ランチしましたよ~。やっぱりおしゃれで
素敵なママさんです♪

NAME:happa | 2007.08.03(金) 15:27 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

あれこれ興味をもちすぎて、
何もかも中途半端で、困ってます。

おうちランチ、いいですね~。
きっと、センスよく、
テーブルコーディネイトされたんでしょうね。
pocheもSさんが加わって、さらにパワーアップですね。
私も、がんばって、イイモノ、作りますね!

NAME:accomama | 2007.08.03(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
