ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
怒涛の1週間がすぎました。
疲れました・・・。

この1週間の出来事を、簡単にレポします。

8月11日(土)

ダンナさまの兄一家とともに、山陰の海へ。
毎年の恒例で、大田市のとある海水浴場へ。
DSCF1545.jpg

さらさらの砂、きらきらの魚、とってもキモチのいい海でした。
もちろん私は、長袖で防御です。

帰り道、こちらも毎年の恒例で、
SSCN2959.jpg
ジェラートを食べて帰りました。
「道の駅・ゆめらんど布野」にある、「まるごと布野のアイス屋さん」です。

8月13・14日(月・火)
お盆休み中で、ごった返す人のなか、
何年振りかの労働で、グッタリ・・・ ̄□ ̄

夜、高速バスで、ダンナさまの実家へ。
先に帰っていた、ダンナさまと、mana・fuuは、花火の真っ最中でした。


8月15日(水)

超本格的な、流しそうめんです。
SSCN2958.jpg

何本もの竹をつなぎあわせて、全長10メートルはあろうかという、
大物ができあがりました。
水は、山から湧き出る、天然水。
かなりの冷たさで、とっても美味しかったです。

8月16日(木)

三次市の奥田元宋美術館で開催中の
「いわむらかずお 絵本の世界展」へ。
SSCN2961.jpg

我が家にも、「ねずみのかいすいよく」の絵本があるし、
幼稚園でも、14ひきのねずみシリーズは、よく読んでて、
何度か図書館でも借りたりしてたので、
mana・fuuも喜んで、見てました。

8月17日(金)

ダンナさまとmana・fuuの3人は、
駅前福屋で開催中のポケモンぼうけんランドへ。
SSCN2964.jpg

あまりの人で、入場制限になっていたので、
順番を待って、入ったようです。

私は・・・といえば、
金土日の3日間は、お仕事でした。

予測していたとおり、全くハンドメイドのない1週間でした。

今日から、通常の生活に戻ったんだけど、
暑さのせいで、やっぱりミシンに向かう気になれません。
秋のマーケットに向けて、何一つできてません。
ヤバイです・・・!!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おかえりなさ~い。
お子さん達は夏休みを満喫ですね☆
お疲れ様です。

私もまったく手付かずなんです(T_T)
暑いのに秋冬作れないですよね・・・
早く涼しくならないかな。

作品up楽しみにしていますよ♪

NAME:happa | 2007.08.22(水) 08:33 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

毎日暑いですね~。
イベントに向けての製作開始は、
新学期が始まってからになりそうです。

暑くて、何のアイデアも浮かんできません・・・。

NAME:accomama | 2007.08.22(水) 13:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
