ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
先週のことなんだけど、mana・fuuに、
「夏休み最後の週末、どこに行きたい?」
って、聞いてみたら、manaちゃんが、
「おもちゃ王国!!!」って。
遊園地は、まだちょっと、暑すぎるでしょう・・・
なんて、思ってたところに、お友達から、スペースワールドへのお誘いが。
早速、ネットで調べてみたら、mana・fuuでも楽しめそうな、
おこちゃま向けのアトラクションもたくさんあるようなので、即決

25日(土)、母娘ばかり3家族で、新幹線に乗って、行ってきました。

SSCN3045.jpg

SSCN3046.jpg
観覧車からのショットです。扇風機もクーラーもない車内は、サウナ状態で、選択ミスでした
後ろの黄緑のレールは、ヴィーナスGP。絶叫度5.誰も乗れませんでした。
SSCN3040.jpg
穴から、顔を出して、撮影するっていう、よくあるヤツですが、
とってもリアルな画像になりました。
SSCN3042.jpg
通りがかった、スタッフさんにお願いして撮ってもらったのですが、
う~ん、思ってたのと違うなぁ・・・。
SSCN3041.jpgSSCN3044.jpg
こじんまりしたパレード(失礼かしら・・・)
SSCN3043.jpg
fuuちゃんのお気に入り「ラッキーバス」

暑さもかなり覚悟して出かけたのですが、
着いてみると、曇り空。
昼前から、雷雨で、アトラクションも一時停止。
でも、雨も、まもなくあがって、アトラクションも、徐々に再開。
日差しがガンガンではなかったので、
暑いながらも、グッタリ疲れることなく、楽しめました。

manaちゃんのお気に入りは、「コスモファイター」
fuuちゃんは、「ラッキーバス」
そして、わたしは、「ブラックホールスクランブル」
絶叫系アトラクションには、目もくれず・・・って感じでした。
「タイタン」「ザターン」なんて、一生乗ることないだろうなぁ・・・。
絶叫ものが苦手な我が家には、
スペースワールドなんて、縁のないところだわ・・・って思ってたけど、
mana・fuuにも、そして私にも、十分楽しめるテーマパークでした。
今度行くときには、ダンナさまと一緒に行って、
「タイタン」に乗ってもらおう!(高所恐怖症のダンナさまです)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
